にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



久しぶりに朝からかなりの量の雨に降られて、
寒いしジメジメするし、不愉快

でもこれで空気の乾燥が少しはマシになるかな?


昨日は結局、ベースを触りに行く元気は無く、
まっすぐ家に帰りました。

本当はジム通いも復活したいのだけど
体力が落ちてしまってるので
今日から軽いスクワットとストレッチを始めます

もうこれ以上太れないのですよっ


昨日行かなかったので
まだベースはポチってません

今、買ったつもり預金はこんなに貯まってるので
余裕で買えるのだけど

190105

でもやっぱ次はハイグレードのがいいかな~

今のバンドを続けれないとして、
今後どんなジャンルの音楽をやるかはまだ分からない

まずは方向性を決めなきゃだわね



ではでは bye