にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



寒いわ~ ほんと寒いわ~
こんなに寒いとまた体が冷えて
また腹痛に襲われるんじゃないかとビクビクするわ

先日の診察で私にとっての死刑宣告
禁酒を勧められて凹んでる私ですが、
よく考えたらB型肝炎のキャリアなんて生まれつきで
そんなの気にせずに今まで飲みまくってて
今回の検査結果は異常なし

気にしなくてもいいんじゃ・・?

という感じの考え方をする人間だと思ってたのに、
実際に言われてみるとかなり気にしちゃうみたい

ヘタレだわ

とにかくK師匠との月2回の飲み以外は
食事のお伴の一杯だけ、
それもお酒に合う料理の時だけにします


じゃあ代わりに何を飲もうかと考えてみた。

自律神経を整えるには体を温めるのがいいらしいので
これを買いました

190130

チャイマサラ

紅茶に牛乳とこれを入れると
美味しいチャイができるらしい

スパイスが沢山入ってるのできっと温まるはず


静かな音楽を流したリビングで
チャイを飲みながら読書

う~ん。。 私には似合わないか



ではでは bye