にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



3連休明けの昨日、ブログを書けなかったのは、
また強烈な腹痛に襲われたから

お休みの間は
あれ?もう治ったんじゃない?ってくらいだったのに
昨日の朝4時頃から何時間も激痛と戦って

それでも仕事は休めないからなんとか出勤、
でも途中で抜けて病院に行かせてもらった。

血液、尿、腹部エコーの結果では
原因が見つからないので次はやっぱ胃カメラだって

いやだな~

だけど
お休みにちゃんと初詣に行ったからきっと大丈夫

今年も浅草の浅草寺に行きました。

外国人だらけで凄いことになってたよ

なのに私は1人で行ったので
こんないい感じの屋台で食事することもできず

190116

でもお腹は空いてたから
浅草寺から外れた通りに有る食堂でご飯を食べました

190116_2

ここって確かチェーン店だよね
店名の浅草ってのを場所ごとに変えてるだけで

大衆食堂らしく
既に作ってあるおかずの中から好きなのを選ぶスタイル


ど~んっ

190116_3

「mikipu'sセレクション」  孤独のグルメを真似てみた

こういったお店では
空腹状態で選ぶと沢山取りすぎちゃうのが欠点

普段お昼は飲まないのだけど
屋台で飲んでる人達が羨ましくてついつい1杯だけ。。


ちゃんとお参りしたから大丈夫
きっと痛いの痛いの飛んでいってくれるはず

早くよくなって
運動とかベースの練習がしたいわ。。



ではでは bye