にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日は平日だったのに
ブログ書くのサボっちゃいました

原因は前日の夜
ベースレッスン後にK師匠と終電まで飲んで
疲れちゃったから

まぁそんなもんです 私なんて 


で飲みながら
師匠は最近何本もベースを買ってしまい
更に今また欲しいのが1本有るという話を聞いて。。

そういえば私もつもり貯金が30万円ほど貯まったら
ちょっといいベースを1本買うつもりだったんだと思い出しました

でも欲しいベースが決まらず
今ではとうとう40万円突破

181011

そろそろ真剣に探してみようかな

でもね、、どの楽器もうそうだろうけど
種類が多すぎるのよ
そしてそこそこの値段以上になるともう好みで選ぶしか無い

楽器屋さんで直接触って決めるのは当たり前だけど
その前にいくつか絞っておかないと

結局それすら面倒になって
また延び延びになっちゃうんだけどね


さて、今日は帰りにジムで泳ぐ予定。
いい加減これ以上増量するわけにはいかないのでねっ

頑張ってきます



ではでは bye