にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



すっかり涼しくなって過ごしやすいです
今度こそ秋なのかな~ もう9月も後半だもんね

3連休が連続するので
なんだかふわっとした感じが抜けません
幸い仕事は忙しく無いので
ミスしないように丁寧にこなさなきゃです。


この連休はゆっくりしましたよ~
溜まってたアニメを見まくって
気が向いたら昼寝して。。幸せ~


涼しくなったのにベランダのバジルは
まだフサフサなので収穫して
またガパオライスを作りました
180919

今回はタイ米を使ったので
部屋中にアジアな香りがして旅行気分も味わえたよ
たまに食べたくなるんだよね~

180919_2


まだ残ってるから
近々タイ風チャーハンでも作ろうかな

今夜は大阪から来てる昔の会社の先輩と
食事に行く予定です

彼はかなり有名なバンドにいたベーシストで
今も現役で弾いてる人なので
色々質問しちゃおうっと



ではでは bye