にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日は結局ベースのレッスンには行かず
まっすぐ帰宅しました。

帰宅後、台風のニュースを見てびっくり
関空とか大変なことになってますね
実家の父が心配になって電話したところ
幸い特に困ったことにはならなかったようです

自然災害が次から次へと襲ってきてるのは
地球が怒っているからでしょうか。。

でもこれから驚異的な人口を有する
中国やインドやアフリカの人々が経済的に豊かになれば
さらに地球に負担が大きくなるんだろうから
何か方法を考えなきゃですね

まぁ
そういう難しいのは専門家にお任せして、
私は正しいごみの分別と緑のお世話を頑張ります


180905


昨日とはうってかわって
今日はとても良いお天気 運動日和

ですが・・
週末のバンドのリハの為に家でベースの練習します



ではでは bye