にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



土曜日の台風は凄かったです

なので
前から予定していたバンドの飲み会は延期。

残念だけど
何するにももう少し涼しくなってからがいいかも


そして昨日はジムでZUMBAに参加してきたの

ズンバ (zumba)とは、
コロンビアのダンサー兼振り付け師である
アルベルト・"ベト"・ペレズによって創作された
フィットネス・プログラムの名称である。

これはかなり楽しいです
楽しんでる間にカロリー消費できて超お得


だけど。。
運動って本当にダイエットに効果有るんっすか
全然痩せないんですけれどっ

食べる量は増えてなくて
運動量がぐっと増えているのに
せめて少しくらい体重減っても良くない?


(`ε´)ぶーぶー


まぁいいわ
筋肉さえつけば痩せなくても
引き締まってくれるでしょう

でもね・・ 血管年齢には効果有り?

最初に測った時の67歳にはびっくりしたけれど
昨日はなんと42歳

180730_2

レモン酢と納豆と運動
どれが良かったのか分からないけれど
とにかく嬉しい

180730

心の状態も良いみたいだし

やっぱ後は体重ですね。。

強敵だわ 勝てる気がしない



ではでは bye