にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



この土日は予定を入れてなかったので
のんびりできました

土曜日は久しぶりに
外に出ないで引き籠れたし

最近何故かお誘いが多くて
外出しがちだったけれど、
どうやら私にはこういう日も必要みたいですね

おかげでまた体重が増加しちゃった

でも今日から大阪に行くまでに
スパートかけるから大丈夫

はぁ


ベランダで育てているバジルが大きくなったので
初めて収穫しました

180720


育て始めた頃は
収穫したバジルでジェノベーゼを作る
って張り切ってたんだけど


ちょっと量が足りない感じだったので
ガパオライスに変更~

180723

家にナンプラーが無くて
タイ感が足りないかもと思ったけど
いやいや、バジルのおかげでしっかり美味しかったです


そして今日のお弁当のおかずは
トマトとバジルの玉子炒め

自分で育てた物を食べるのは初めてなので
かなりの感動です

今年はバジルだけだけれど
来年はもう少し種類を増やすつもり


それより今は
増え続けた体重を減らすつもり。。


帰りにジムに行くぞっ



ではでは bye