にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m




少し前に通勤かばんをリュックから
トリーバーチのトートバッグに変えました

これね
180424

コンパクトで使いやすいし
物の出し入れの度にリュックのように
持ち替えなくてもいいから便利

なのだけれど。。

やっぱ
リュックの両手がフリーって状態も捨てがたい

ならば軽いリュックに変えて
持ち替えるのを楽にすればいいんじゃない?と思い
以前から欲しかったKANKENのリュックを購入しました


これで~す 

180703

さすがスウェーデンの子供たちの
背中の痛みを和らげるために生まれたというだけあって

軽いっ

物をたくさん持ち歩きたい私でも
全然負担にならないくらい

財布を出す時に片手で持っても問題なし

これいいわ~


トリーバーチもかなり気に入ってるので
気分によって使い分けしようかな

とか言いつつ面倒になって
トリーバーチの存在を忘れたりとか。。

いやっ そんな事は有りません
最近の私は少しずつ、ほんの少しずつだけれど
物を管理できるようになって・・


いや がんばります




ではでは bye