にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m




普段サッカーどころか
スポーツ観戦にほとんど興味が無い私ですが

北京留学中に日韓ワールドカップが開催されて、
海外から日本を応援する経験をしてから
国際試合だけは応援に力が入ります

いつもよりちょっといいビールを用意して
まぁ勝てないにしてもそれなりに・・と思ってたら


勝っちゃいました~


相手が1人少なかったとしても
それも含めての勝負

とにかく嬉しい


けれど・・ そんな気持ちもプラマイゼロ
いや マイナスかも


車のスマートキーを紛失しちゃいました
立体駐車場のカギと共に 

スマートキーじゃない普通のスペアキーが有るから
凄く困るってわけじゃないけれど

車を売る時とか
駐車場のカギを返却する時とか・・
いくらかかるんだろう

落した場所として考えられるのは

1 職場
2 駐車場付近
3 職場のエレベーター前
4 通勤中の車内か駅構内


現時点で1と2の可能性は消えています。

残りの3と4は
今日警察と鉄道会社に届ける予定なので
奇蹟的に届いていれば見つかるでしょう

奇蹟が起きればですが


私は落し物を見つけたら
かならず届け出るようにしています


聞こえてますか~ 神様~
私はいつも届けているんですよ~


これだけアピっておけば
神様もきっと願いをかなえてくれるでしょう




ではでは bye