にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



この前髪を切りに行くと書きましたが。。
まだ切ってません


予約の日にちを間違っていたの・・
そしたらなんか切る気がなくなっちゃって

切るのが嫌になったんじゃなくて
2時間以上もかかるカット+毛染めに
耐えるための気持ちがリセットされてしまったっていうか・・

要は面倒になってしまったわけよ


だめだね~
昔は美容室を楽しみにしてたのに

今はマッサージのほうが楽しみだよ~


とりあえず
次のやる気がチャージされるまで切るのやめます


でね
予約を間違ってた事に気づいて急に時間ができたので、
またいつものマルイをぶらぶらしつつ血管年齢を測ったら

180614

44歳~ いぇ~い


最初に測った時から20歳以上も若返ったよ
レモン酢と納豆を続けてるからかな~

ちっとも痩せないし
見た目も若くなった気はしないけど

血管いぇ~い


はぁ・・
見た目もほっそり若返りたいっす




ではでは bye