にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



いいお天気ですね
こんな日はのんびりお散歩でもしたいわ

な~んて
休みだったら家でゴロゴロしてるくせにね


今日から6月

私は毎月1日になると
その月の分のお小遣いを補充します

なので
前月のお小遣いが残っていた場合
つもり貯金に入金するのよ


今朝入金した結果がこれ

無題

既に目標金額を超えているけれど
欲しいベースが決まらないので引き続き放置

急いで買う必要も無いしね
もっと上手くなってから買えばいいしね

上手くなればだけどね ははっ


さて
今夜は配くんと食べ飲み放題付き
激安カラオケに行く予定

日曜は足つぼの予約してるから
また越谷レイクタウンに行くし

それなりに楽しい週末を過ごしますですよ~




ではでは bye