にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



お仕事が始まりました

今回のゴールデンウィークは
間に出勤日が有ったのであまり実感無かったです

更に車を買ったので
1日中家に引きこもる事も無くお出かけしてしまい
ちょっと疲れました


でも一番疲れたのは胃袋かもです


2日の夜は友人とタイ料理店に行きました

まずは タイのビール シンハー
180507_2


ニンニク風味の海老や
180507

ピリ辛だれで食べる鶏肉
180507_3

写真を撮り忘れたけど
パパイヤの激辛サラダなんかも食べて大満足

その後はカラオケに行って
そのまま猫が3匹いる友人の家にお泊まり


翌日は昼過ぎに動き出して
初のコメダ珈琲へ

カツサンドを注文したら
予想をはるかに超える大きさにびっくり
180507_4

1つだけ食べて残りはお持ち帰りに

人気が有るのが分かる美味しさと量だったよ


その他の日も
配くんとコストコついでに豚テキとか
180507_5

バンドのドラムと一緒に
昔住んでた街をぶらぶらしつつ
量が多いのが売りの定食屋さんで肉豆腐定食とか

家でも何かとつまんじゃって

体重が悲惨な事に


きっ 今日から頑張るからっ

最近は父親がこっちに遊びに着たり
連休が有ったからこうなっただけだからっ


ふぅ・・ ライザップ行こうかな・・



ではでは bye