にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日仕事帰りにマルイに寄ったのね

マルイの中にハーブティー専門店が有って
美容や健康、色んな症状に合わせて
測り売りしてくれるの

そこの前を通ったら
ご自由にお使い下さいって血管年齢を測る
機械が置いて有ったので試したら・・

実年齢より十歳以上老いてました


まっ まじっすか


これは非常にまずいんじゃないでしょうか

慌ててスマホで血管年齢を下げる方法を検索してみる。

いくつか有った中で
レモン酢ってのが楽ちんそうだったので
帰って早速作ってみた


レモンの輪切りをお酢と蜂蜜につけておくだけ

180502

私は酸っぱいのが苦手だし
酢のものもあまり食べないから
血管年齢が上がっちゃったのかな~と思ってね

これを毎朝少しずつ飲んで
頻繁にマルイにチェックしに行きます


今朝体重測ったら増えてたし

本当にもうガックリだよ


しかも今夜は友人とタイ料理店で飲み会


でもやっぱ
せっかくなので思いっきり楽しんで

体の事は・・



明日から考えます




ではでは bye