にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



ゴールデンウィークの間の出勤です。

とは言ってもただの3連休明けって感じで
全然ゴールデンウイークな気分じゃないですね

でも
朝の電車が少し空いてたから嬉しかった


今日はとてもいいお天気で
ベランダのベリーにもこんなに実がつきました

180501

ねぇねぇ これって食べてもいいのかな?

体に影響の無い虫よけを使ってるので
大丈夫だとは思うんだけど
自分で作ったのを食べた事が無いからちょっぴり不安

明日の朝ヨーグルトにのっけてみようかな


明日は仕事の後友人と飲みに行って
そのままそこのおうちにお泊まり予定です

そこには猫が3匹いるので
かなり楽しみ~

思いっきりフモらせて貰おう

さて
お休みの後半に問題が発生しないように
お仕事しなきゃっ




ではでは bye