にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m


昨日はあれからお風呂のカビとりやら
家中の床拭きやら
なんだか頑張っちゃいました

まだまだ完璧には程遠いけれど
家がきれいになるのは嬉しいね

たくさん動いたらお腹すいちゃって
大盛りパスタ食べちゃったよ

180416


五右衛門のバターしょうゆ味が大好きなので
何度も挑戦してるんだけど
なんかちょっと違うんだよね

なんだろう・・あのまろやかさが出ない
醤油じゃなくてめんつゆ使ってるのかな

五右衛門でバイトした事有る人と知り合いたいわ~



さて、また一週間が始まりました

今週は父がこっちに遊びに来るので
木・金とお休みを貰ってます

なので3日しか仕事しないです


(*´Д`*)


でも父をつれてあちこち行くより
仕事してる方が楽かもね



ではでは bye