にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日はあれから車でレイクタウンに向かいました

なんせ家から駅までの道しかしらないので
ドキドキだったんだけど

凄いわ Yahooカーナビ

無料とは思えない正確さと使いやすさ
これさえあれば何処まででも行けそうです


で、無事にレイクタウンに到着

久しぶりにゆっくりお店を見てまわって
美味しいものを食べてかなり幸せな時間だったよ

結局なんにも買わなかったけど。。


今なんだか物欲が低下してて
服とか小物や雑貨を見るのは楽しいのだけど
ぜんぜん欲しくならないの

体重は少し減ってきたので
服に興味が出てもおかしくないのだけど
太り始めた頃にいっぱい買った服がまだ手つかずだし

雑貨もいいな~とは思っても
まずはいらない物を処分してから・・とストップがかかる

まぁね
無理してお買いものする必要も無いし
買い物したくなればいつでも行けるのだからいいよね


美味しいのは食べましたよ

ベトナム料理のお店でチキンカレー

180322

タイカレーよりちょっとしょっぱめで
ココナッツは控えめ

サラダにちょこんとのっかってるのは
ウインナーかと思いきや揚げパン?みたいのでした

ビールに合いそう・・だけど
車なので我慢


今さらだけど車が有るっていいね
昨日みたいな大雨でもお出かけが嫌じゃないし
音楽を大音量で聴けるし

これから少しずつ遠出もしちゃう




ではでは bye