にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



雨です

最近髪を伸ばそうかなと思いかけてたんだけど
この湿気で膨らんだ頭を見ると

やっぱ切ろうかな。。


あのね
昨日ラジオで面白い話してて

もしも自分がamazonで最後に買った物が
2万個届いたらどれくらいhappyになれるか考えるっての

早速購入履歴をチェックしたら・・


進撃の巨人の
リヴァイ兵長が毎日話しかけてくれる
日めくりカレンダー

日めくり兵長 でした

180320


いらね~ 


あと2・3個なら貰ってもいいけど
2万個はいらないわ~

オイ・・さっさとめくれ グズ野郎 とか

命令だ 何とかしろ とか

2万人にいっせいに言われたら泣くわ


ラジオのリスナーの中には
歯ブラシだったり、アニメDVDだったり
蟹って人もいて

どれも2万個はいらんよね
蟹なら嬉しいかも・・と思ったけど
食べきれない分を人に配り歩いてるうちに腐っちゃうし


逆に何だったら2万個届いても喜べるかと考えてみた


(`・ω・´) ワクワク


商品券・旅行券・ビール券。。。

結局お金に変えやすい物になるね


夢の無い大人になってしまったわ


さて 明日はお休みです
今夜はK師匠のレッスンです

きっとまた
リヴァイ兵長並みに罵しってくれるでしょう


ヽ(TдT)ノ




ではでは bye