にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



今日もとてもいいお天気で
通勤途中に会う散歩中のわんこ達の表情が
とても楽しそう

見てるこっちもウキウキするよ


私もこのお天気に気を良くして
自転車通勤を楽しんでます

駅までの自転車と
職場の最寄り駅からの徒歩を足すと
ちょっとした運動になってると思うの

万歩計を見ると1日7000歩以上は歩いているし
休日は300歩とかだけど。。


でも 減らないわね 体重


藁にもすがる気持ちでダイエット情報を見ていたら
少し気になるのが有ってね


血液型別ダイエット


血液型によって太りやすい食べ物が違うんだって


ふ~んって感じで見てたんだけど
確かにって思うのが

例えば
世間ではうどんよりお蕎麦の方がヘルシーって言われるのに
私はお蕎麦を食べた翌日の方が太ってたり

白米だとそんなに太らないのに
パスタやパンだと少量でも太る

おぉ 

なになに?AB型の私が食べちゃダメなお肉は

牛肉・豚肉・鶏肉

食べていいお肉は


マトン・ラム 


無理でしょ それ


羊の肉なんてこの国で日常的に食べれないでしょ
北海道の人だって難しいでしょ


モンゴルにでも移住するか。。


まぁ冗談はいいとして
あながち見当はずれでも無さそうなので
無理のない程度に気をつけてみようかな




ではでは bye