にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



今日もばっちりいいお天気
寒いけれど空気が澄んでてとても気持ちいいです

昨日は変な時間に目が覚めちゃって
それから2時間ほど眠れなくてベッドで格闘して
やっと少し眠れたって感じなので
体力は無いのだけれどね

はぁ 眠たい

でね、眠れない時に色々考えてたのね
特にバンドの事

今バンドの事を考えると
とってもストレスを感じるみたいで
どんどん眠れなくなって

やっぱライブバンドはもうやめようかな。。

ベースはもっともっと上手くなりたいけれど
ライブ活動がしたいわけじゃないんだよね。。

はぁ・・ 悩ましいわ・・・



さて、連休の最終日の報告です

配くん母からどこか行きましょうと連絡があって、
家でゆっくりしたい気持ちも有ったけれど
せっかくなのでお付合いしてきました

行き先は横浜中華街

180214_4

まだ早い時間だったので
そんなに人は多く無かったです

お昼時になっちゃうと混むだろうから
一足先にランチをとお店を物色


女2人そんなに食べれないくせに
ついつい食べ放題に

180214_3

この日は1人2480円のコースしか
選べないんだって

もう太ってもいいという気持ちで
食べたい物をどんどん注文して、
もう無理~ってくらい食べてきました

元は取れなかったけど

次回は大食いな配くんを連れて
リベンジしましょう と配母と2人硬く心に誓って
泣く泣くお箸を置きました

その後は少しショッピング

お腹いっぱいなくせに
業務用の肉まんと小龍包をゲット

180214_2

こりゃ痩せないはずだわ

最後に山下公園を少し散歩して帰宅
180214

配母はとっても喜んでくれたみたいで
翌日には3月いつ空いてますか?ってメールが来た

う~ん・・毎月か・・
でも元気に歩けるうちにお付合いしないと
後悔するだろうからまぁいいかな



ではでは bye