にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



今日も寒いです
福井県や石川県では大雪で
350台もの車が立ち往生しているとか

雪に慣れているはずの日本海側の人達でも
そうなるくらい今年は雪が多いんですね

早く春になって欲しいな

数か月悩まされた風邪のような症状も
やっと良くなったので
これから色々お出かけとかしたいから


年末年始、年明けも
遊びに行く元気が無かったおかげで
お小遣いが残りました

なので、つもり貯金が少し増えて、
目標金額まであとちょっとですや~ん

180208

ただね
この貯金を始めた頃とは状況が変わっちゃって

とにかく30万貯まったら
これからずっとメインで使ういいベースを買う予定だったのね

だけど
今は今後どんな音楽をやっていくのか迷ってるので
どのベースがいいか決められないの

まずは方向性を決めなきゃね


色々決めなきゃいけない事が多くて
ちょっと気が滅入るけれど
春に向けて前向きに頑張らなきゃ




ではでは bye