にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



例のごとく土曜はバンドの練習、
日曜日は疲れを癒したくて家でゴロゴロ

こんな生活 そろそろ変えたいです

モチベーションが高かった頃は
バンドの練習で毎週土曜日がつぶれる事を
そんなに負担には思わなかったけれど
やっぱり連休の片方が必ずつぶれるのは辛い

いったんお休みしたいな。。

今月のライブやりたくないな。。

こんな気持ちでステージ立ちたくないな。。


けれど他のメンバーがやりたいみたいだし
やるしか無いのよね


気が重いです


もう若くないのだから
あれもこれもと手を出しちゃだめだね

今はとにかく
何もする事が無いという幸せをかみしめたい


話しは変わりますが
なんとなく

本当になんとなく・・ 

少しだけダイエットが成功してきているような


できるだけ毎日野菜スープを食べて
炭水化物を減らしてるのね

180111

トマト味って飽きないのね
びっくり

食べずに痩せるというより
栄養バランスを整えて痩せる なので
急に結果は出ないけれど

やっと成果が出つつある?


いや まだだ まだ信じちゃダメだっ

油断は禁物です


まだ太り始めの頃より重たいので
全然喜んでる場合じゃないのですよ

はぁ・・ 今日も野菜買って帰ろう




ではでは bye