にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日知り合いのギターやってる人に
バンドにベースがいないから手伝ってと頼まれた

前にも一度頼まれて断ってるし
コピーバンドなので楽譜が有るし
スタジオも月1だしいいか。。


と引き受けてしまって今後悔してる


2月のライブが終わっても
メンバーチェンジした今のバンドは続けるのに
更に増やしてどうするんだ

ただね
メンバーが足りないのって辛いからね。。
他のベーシストが見つかるまでって事で
頑張ってお手伝いしますわ


そうそう
2月のライブの衣装なんだけどさ
ここ数回のライブ映像を見て
ちょっと手を抜きすぎ?って感じるのよ

今のメンバーで演るのは次回が最後だから
少しだけ気合い入れようかと思って

まずは踵の高めブーツを探してみる

これどうだろう

値段もお手頃だし
踵は高いけど太いから安定しそうじゃない?

普段履きにも使えそうだし

足も長く見えそう? ふふっ



そんな事より練習しろって?

はい わかりました



ではでは bye