にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



悩んでるんだよね~
今日帰りに映画見に行くか、まっすぐ帰るか

今上映中の映画で2本見たいのが有って
1本はこれ
180123

天候をコントロールする気象宇宙ステーションが
暴走するさまを描いたディザスターアクション


らしい

私は地球滅亡とか
宇宙人による地球侵略とか
ゴジラ的な大きな動物が大暴れとか
そんな映画が大好きなのね

家ではホラーやサスペンスばっか見てるけれど
わざわざ映画館の大画面で見るほどじゃなくて

やっぱ映画館では大画面で見なきゃ
な映画を見たいのよ

だからこの映画は絶対外せない


のだけれど
今日見ようと思ってるのはこれ

130123_2

私の大好きなアニメの1つ
進撃の巨人の劇場版第二弾

上映してる劇場が少ないし
上映期間も短いのでまずはこっちから見なきゃなのよ

前に実写版で大失敗したけれど
今回はアニメなので安心です

あ~
書いてたらやっぱ見に行きたくなったわ


う~ん
ポップコーンの誘惑に勝てるかな。。


負けたらごめんなさい




ではでは bye