にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



先週行った病院は
何事もスピーディーなだけで全然親身になってくれない
雑な病院だった。。

でも咳がほぼ止まりました

さすが薬出すのがメインみたいな病院だけあるわ


これでやっと色々始めれそうです

去年からずっと体調不良で何もできなかったから
私的にはやっと新年って感じ

とにかく家の中を片付けたい
いらない物を捨てて過ごしやすい環境にしたい

今は殆ど毎日野菜スープを食べて
体のデトックスに頑張っているので
この勢いで家の中もデトックスするっ

まだ肋骨の痛みは有るけれど
咳をしなくなってるので回復してきてるし
気分的にも元気になって来たよ

と思って窓の外を見ると

雨なのか雪なのか分からない中途半端なのが
降り続いてて
そしてめちゃめちゃ寒い


やっぱ頑張るのは暖かくなってから。。?


ほ~ら いつもの癖が


とっ とにかく気分はなので
この勢いで頑張るぞ~



ではでは bye