にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



もう無理
色々辛すぎる

咳はマシにはなってるけど止まらないし
昨日書いた肋骨付近の痛みが背中まで来てるし

今日はベースのレッスン日だったのだけど
仕事終わったら病院に行きます

本当に健康って大切
こうも体調が悪いと何もできないよ。。

ちょっぴり落ち込みながら
ベランダのワイルドベリーにお水をあげててたら

小さな実が

180118

確かに昨日はあまり寒く無かったけど
それにしてもまだ1月ですよ

先週枯れた葉っぱを処理したのが
良かったのかな

ほんのちょっとだけ元気になったわ


はぁ・・でも痛い 


しばらくは毎週土曜はバンドの練習だから
休日にしっかりお休みってのは無理だしな。。
いつになったら治ってくれるのかな

だめだ
背中の痛みがヒドくなってきたので
今日はこれまで



ではでは bye