にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日は久しぶりに早めに帰っていいって言われたので
かなり遅めですが初詣に行きました

浅草寺です

日本人の方が少ないんじゃないかってくらい
外国人だらけ

180116_2


仲見世は外国人好みのお店が多くて
私が欲しいものは無いけれど
ついつい揚げまんじゅう買っちゃったよ

180116_3


五重塔
夜はライトアップされてキレイらしい

180116

人が多いのに
何故か静かな気分になれるんだよね

お参りの帰り道
おでんや牛すじ煮込みの看板に後ろ髪ひかれまくったけど
1人で屋台もなぁ。。 我慢 我慢

何年ぶりかのドンキホーテを楽しんで
帰宅

しようかと思ったけど
仕事がお休みだった配くんを駅前まで呼び出して
焼き肉食べに行きました


そういえば
配くんと外食するのってかなり久しぶり。。


彼はお酒飲まないからね~
出不精だし


次はいつになることやら。。




ではでは bye