にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



今朝起きて体重測ったら・・

また重くなってた


けれど全く元に戻ったわけじゃいし
まだなんとかこれから頑張れば。。きっと。。


(/TДT)/



諦めません


昨日はもう少し体に気をつけようと思って
大量に野菜スープを作りました。

昨夜は野菜スープとゆで卵のみで、
それでも野菜たっぷり具だくさんだから
お腹いっぱいになったよ
180111

体重も増えてましたけどね  ちっ


でも良いのです
今回の大量野菜スープの目的は
健康を取り戻すためなのだから

栄養補給とデトックス


でもやっぱりできればダイエットも


まだ少し残ってる咳がちゃんと止まったらヨガも再開するし、
車が無かった時は行けなかった市民プールに
泳ぎに行ったりもして

今年はバシッと痩せる


つもり




ではでは bye