にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



大変な事になってます

ずっと続いている咳が
ようやく治りそうになったこの週末

なんだか凄いウイルスに
目をつけられちゃったみたいで 
ちょっとアレな話ですが上から下から
とにかくアレなんです

私はお腹は強い方なので
こんな経験初めてで、水分補給を忘れてて
今日のお昼には急な吐き気と共に目の前が真っ暗になって
もう少しで意識を失いそうになりました

救急車を呼ぼうかと思ったけど
携帯が有る場所までも行けなくて
じっとしてたら少しマシになってくれたので
少しずつ水分補給して持ちこたえてます

はぁ ウイルス怖い


マシにはなったけど
まだまだ胃腸との戦いは続いているので
今日はこれまで




ではでは bye