にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



もういい加減飽きました。。
風邪をひいている事に

咳が治まるどころかどんどん酷くなって
今では咳が咳にならない感じなんです

意味分かってもらえるかな
咳をしてもからぜきでスッキリしないの

だから無駄に咳が増えるし
喉は痛いし体力は消耗するしでイライラです


それでも土曜は無理してバンドの練習に行って
その反動で昨日はダウン

少しお風呂掃除した以外は寝てました


お正月にお客様が来るとかは無いし
新年なのだからっという気持ちも低いので
特に大掃除はしないです

が・・

やっぱテレビやなんかで大掃除特集を見ると
掃除しなきゃな~って気分にはなるのよね

だけどこんな状態で
普段でも面倒な掃除なんてできないし
やる気もさらさら無い


そこでこれです

171210

家事代行サービス イエキーピング

週1回来てもらって掃除してくれるんだって

うちは3LDKだから1980円よりはもっと
お高くなるんだろうけど
それでも値打ち有るかも

プロの掃除の仕方を見れるから
勉強にもなりそう

早速お願い あっ

東京都内だけでしたか。。


うちは埼玉だけどほぼ足立区なんだけどな~
残念


調べてみたら
他にも家事代行サービスが沢山有るみたいなので
来年は少しお願いして自分の時間を増やしたいな




ではでは bye