にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



2月のライブを最後に
今のバンドを辞める事にして
ドラムにだけはもう伝えてあります

加入してもう少しで1年
楽しかったり勉強になったりも沢山有りましたが
じっくり考えると負担の方が大きくて

それよりなにより

色んなジャンルの音楽を弾きたいと言う欲求が強くて
ずっとメタルばっかりやるのが嫌になったのよね。。

追い込まれてた時には
音楽聴くのも辛かったけど
今はまた好きな音楽を毎日楽しんでます

最近のお気に入りはこの2ピースバンド

ドミコ



ギターボーカルとドラムボーカルの2人でね、
レコーディングにはサポートベースがいるけど
ライブではベースがいないらしい

それでも音の薄さが全く感じなくて驚きです

カッコいいバンドって本当にいっぱい有りますね~

バンドはやめるけど
ベースは続けるつもりなので
ロックばかりじゃなくてファンクやクラシック、ジャズetc..
色んなジャンルの音楽を聴いて勉強しなきゃですね


とは言っても2月迄はまだ長い、
土曜はバンドの練習だし
最後はバシッとキメれるように頑張るぞっ





ではでは bye