にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



ハロウィンですね~

ライブにも普段着で出てしまう
変身願望が皆無な私にはまったく興味が有りません

カボチャや栗が大好きなので
街中にあふれてるハロウィンスイーツには
興味津津ですが

我慢しています  


ところで
ハロウィンで仮装する日って今日だと思ってたのだけど
既に昨日も盛り上がってたみたい?
テレビで見たよ

街頭インタビューに答えてる
仮装した人の多くは

インスタ映えする写真を撮る事に
力を入れてるのだと言ってたかな

そんな中1人で馬のかぶり物をかぶった
サラリーマンの答えが面白かった


こうやって参加すると
日常を忘れれるかなと思って



1人で馬をかぶって
うろうろ歩かなきゃいけない程の忘れたい日常。。

いや、逆に馬をかぶるだけで
忘れれるくらいの日常。。


どちらにしても
ちゃんと現実と向き合って考えた方がいいと思うわ ははっ


話はまったく変わりますが、
ここ数年雑誌がメインなのか付録がメインなのか
分からないようなのが書店にずらっと並んでるでしょ

そういうのが売られ始めた頃の付録って
ちゃっちぃのが多かったし
トートバッグばっかだったので買った事無かったのだけど

この前書店をブラブラしてたら
付録の見本を手にとって見れるようになってて

今の付録って凄い質やデザインがいいのね~
コラボブランドも多彩だし

ついつい買っちゃったよ
171031

Y’sのお財布としても使えるポシェット

手触りもいいし中はポケットが沢山有って
かなり機能的

とても付録とは思えない

なのに千円以下で買えるなんてびっくりです
今まで嘗めてました


今日もその書店に行く予定が有るので
他のもチェックしてみよう

ついでにハロウィンスイーツも。。


だめだっ 我慢我慢




ではでは bye