にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



急に涼しくなりましたね~
今朝シャワー浴びて外に出たら

寒っ ってなってびっくりです

このまま冬になるのかな~
いつまで自転車通勤できるかな。。


さて、昨日書いた物欲なのですが
幸か不幸か昨日は急用ができて
PCを見に行けませんでした


だけどネットでお買いものはしました


いつも食器を買うショップから
3000円以上買うと送料が無料になる
クーポンが届いたのでまんまと乗せられて


ガラス食器って意外と持って無かったので
この大き目のお皿と


朝、時間が無くて
慌ただしくむさぼり食ってる朝食も
こういう食器使えば少しは優雅になるかもと
ランチプレート

和風パスタに合うかなと思って
黒っぽいパスタ皿


最後に
以前北海道のラーメン屋さんで
こんなどんぶりで出てきて美味しく感じたので

黒いラーメンんどんぶり


最近食器買って無かったから
届くの楽しみだわ


その前に
届いても置く場所ないから
食器棚の片付けしなきゃだけどね



ではでは bye