にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



なんだろう・・なんだか体がダルい
毎日ちゃんと寝てるのに

相変わらず眠りが浅いのは感じるけどね

とにかく夢が鮮明なのよ

鮮明過ぎて夜中に目が覚めて、
その夢の内容について
もし本当にそれが起こったら。。とか考えちゃって
気付いたらまた寝てるって感じ

目覚ましに気付けないくらい
深く眠れる人が羨ましいです。


さて
最近何をやっても減らない体重にふてくされて
食べる事ばっかり考えている私ですが

愛するKALDIに日参しています


昨日買ったのがこれ
171003_2

カップに入れてレンジで温めるだけでいいので
お鍋が汚れ無くて便利
お値段も庶民的だし

なのに味は本格的


続いてガーリックマーガリン
171003

こんなの有ったんだね~
ちょこっと塗るだけで普通のパンが
ガーリック味になるんだね~


二つとも今朝美味しく頂きました

171003_3

このマーガリンが有れば
週末にワインと楽しんだバゲットが余っても
困らないわ


はぁ~ 美味しいって嬉しい


だめだよっ
ふてくされて食べてばかりもいられないよっ


わかってはいるんですよ。。これでもね



ではでは bye