にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



ドスン ドスン ドスンっ

歩いてるとそんな音が
聞こえて来るような気がする


今朝のあの体重を見たせいだね・・きっと


いや マジっすか

そんなに食べて無いですよね
昨日はヨガにも行きましたよねっ

それなのに何故


1つ思い当たるのは


以前は小さいチーズだけでワイン1本余裕
だったのに

最近お酒飲む時に
結構おつまみ食べちゃうって事


前に漫画については書いたけど
今Netflixでこれのシーズン2が見れるのね
170922


20代OLさんが1人で飲み屋さんに入って
美味しい料理とお酒を楽しむってやつ

漫画もドラマもとにかく
お酒+料理ってのがとっても幸せそうなのよ


その影響で太った~とボヤきながらも
今夜も何を食べながら・・と考えちゃってる


せめて野菜多めのおつまみにしなきゃだね




ではでは bye