にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



結局昨日はベースのレッスンはお休みにして、
ヨガにも行かず、2日連続で整骨院に行きました

昨日よりは少し痛みがマシになってる気もするけど
左腕や手首を沢山使うとすぐに元に戻ってしまいそう


今回の事で色々考えたんだけど
10月のライブはもう時間が無いから頑張るけど
2月のライブに向けて別のベーシストを探してもらって
見つからなかったら私が演る、

新しいベーシストが見つかればそこまで、
見つからなければ2月を最後にバンド抜けようかと
思ってます。

この年になってベースの練習を再開して
レッスンに通うようになったら
バンドで合わせたいって気持ちになって

それでバンド活動を始めたのだけれど

とにかく常に時間に追われて
焦ってる感じ

それでも楽しけりゃ頑張れたけど
今、手の痛みがどんどん強くなってる状態では
プレッシャーの方が大きくて辛い


そして今すぐにバンドをやめたら・・って想像したら
凄く心が軽くなった



それってそういう事なんだろうね。。


はぁ・・痛い・・

フライパン振るのも辛いもん


それでも昨日は頑張って焼きそば作りました
170921

ちゃんと治療しないと
料理もできなくなっちゃいそうだから
頑張って治さなきゃだわ



ではでは bye