にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



今日は雨も止んでとても良いお天気
まだ秋と呼ぶには暑いかな~

なんて思いながらベランダ出てみると。。



Σ( ̄ロ ̄|||)  ひぃ~ 



買ったばかりのいちじくが枯れかけてますや~ん

130913_2

なぜ? どうして?

植木屋さんにいた時には
その他大勢の中の1つとして扱われてても
あんなに元気だったのに・・

ちゃんとお水あげてるのに・・


土を触ってみたら水分が無くてカピカピだった。
う~ん・・1日に2回もお水あげなきゃなの?

日差しが強すぎるせいかもしれないので
今日はとりあえず日陰に移動させてきました

帰ったら元気になってますように


そんな中
ワイルドベリーは小さなお花を咲かせてくれました

170913

ベランダでの植物栽培は
私にはまだ難しいけれど
ちゃんとお世話するから長生きしておくれ~


ちょっと気を抜くと枯れてしまうのは
植物だけじゃなくて

お肌もなのよね


最近お手入れをサボってたら
私のお肌も枯れかけちゃって

美容に詳しいYumiちゃんに相談したら


これがいいって教えてくれた

170913_3

ビタミンC美容液 オバジC


けっこうなお値段するのでお店で悩んでたら
店員さんが試供品をくれて

なのに使うの忘れてて・・

それなのに、まだ試して無いのに
この前勢いで買っちゃって

でもまだ使って無い

聞こえてくるわ・・ Yumiちゃんの


なんでやねん


って声が


こっ 今夜からちゃんとお手入れしますっ


体重も減らないし
ちょっと投げやり気味なのだけど

得意の
明日からってのを駆使して頑張るわ



ではでは bye