にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



雨だよ~ やだね~

家出た時には少ししか降ってなかったから
傘持たなくて

地下鉄の駅から出たら
普通に降ってて・・けっこう濡れました


いいのいいの
そんな事は想定内だから

濡れてもどうでもいいように髪型は適当だし
服も濡れても平気なの選んでるから


なんてね

結果的にそうなってるだけですよ



今朝も駅のホームで
上下ともに白の服を着てる女性を見て
雨なのに大丈夫?
と足元を見たらパンツの裾にいくつも泥はねのシミが

ひぃ~
洗濯したら落ちるのかな?あの汚れ、
それでもお洒落を優先するって
本当に頭が下がります


こんな私でも若かりし頃は
毎日スーツにパンプスで出勤しておりました

よく考えてみると
あの頃って頻繁に服をクリーニングに出してたわ

今は超カジュアルOK
なんだったらジャージでも怒られないから
費用的にはかなり楽なんだけど

どんどんダメダメになってくわ


この前の金曜も友人との待ち合わせ前に
Gapでこんなの買っちゃった



170912

ノースリーブメッシュジャケット
¥5200が¥3090になってて
しかも2点以上買うとそこから更に30%オフだったからつい

二の腕がちょっとあれなんで
モデルさんみたいには着れないけど
下にシャツ着たらいい感じになるかなと思って


洗いやすそうだし


やっぱ変われそうないですね 私



ではでは bye