にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



また2日共ブログ書くの
サボっちゃいましたね~


金曜日に久しぶりに会う友人と飲んで
その流れで彼女の家にいる3匹の猫ちゃんに
会いたくなってお泊りしちゃったんですよ

あまり人見知りしない猫ちゃん達なので
思う存分モフらせてもらって大満足です

憧れの

ちゅ~るちゅ~るちゃうちゅ~る

っておやつを手から食べてもらうってのも
やらせて貰ったし


彼女はアニメやら植物にも詳しいから
色々教えてもらったり


そして帰宅途中にっとっても安い
植木屋さんを見つけたのでいちじくを買いました

170911_2

ワイルドベリーにいちじく・・

ちがいますって
食べる事ばっかり考えて無いですって


友人いわく
うまく育っても食べれる実がつくのは
何年も先だよって


ちっ


帰宅したら
友人からちゃんとお世話してあげてね~って
メールが来てた


彼女は1人暮らしで
フルタイムで仕事しているのに
病院通いが必要な猫ちゃん達のお世話と

ジャングルのように緑がフサフサの
ベランダのお手入れ

その上
アニメやらゲームやら

凄いよ 何時寝てるんだろう・・


あそこまでは無理だけど
私ももう少しちゃんとしなきゃだわ

と思った週末でした



ではでは bye