にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



お腹が空いた
今朝はご飯少なめにしたからね

仕方ないのです

なんせ
大阪で体重を大幅に増やしてしまったのだから

でも食べちゃうんだよ
大阪最後の夜も父親とお気に入りの
鉄板焼き屋さんに行って


牛タンとか

170824

ステーキとかシーフードとか
170824_2

とどめのお好み焼き
170824_3

ここのお店はお値段のわりに
お肉が新鮮でかなり美味しいの

当然お好み焼きも美味しくて


こんなの夜に食べたら
そりゃ太るの当たり前だよね


いいの 大阪は仕方ないの

だから今日からダイエット再開します


でね、
自分はこんなに食べまくってるくせに
最近買ったばっかりの
ワイルドベリーを放置してしまって

2日働き4日休む~♪


帰宅後確認したら

ま まさか・・ お亡くなり? な状態になってて
慌ててお水をたっぷりあげたら

少し元気になってくれました
170824_4

お店の人が毎日お水あげなくていいって
言ってたから大丈夫だと思ってたけど
流石にこの季節は毎日あげなきゃダメなのか

とにかく元気になってもらう為に
ちゃんとお世話します


そして植物のお世話だけじゃなく
自分のケアもちゃんとしようと思ってて

最近ぜんぜん美容に興味が湧かなくてね・・
でもこのまま諦めたら将来後悔するの
目に見えてるから

ちょっとスキンケアやらリフトアップやら
調べて頑張ってみようと思う


あ~ でも・・ お腹空いた



ではでは bye