にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



今日はとってもいいお天気なので
早起きして洗濯して
ついでに拭き掃除もして

順調 順調

いつも連休前には
あれしよう、これしようと書いてるくせに
お休みが終わると何もできてなかった・・

が、いつものパターン

ですが今回は違います
違うはず・・多分違うってば・・


残りの3日の予定は

・映画を見に行く
・レイクタウンに遊びに行く
・ベースの練習する
・もう少し掃除と片付けする


余裕じゃない?
前半に頑張ったから後半は余裕じゃない?

物事が順調に進むと
いつも心の中に有る重りが無くなって
とっても気分がよろしい

昨日も掃除の後に予定通り
バルコニーでタイカレー食べて
ビール飲んで好きな音楽聴きながら
お気に入りの漫画の新刊を読んだ

貰い物の椅子も心地よいのです
170813


外で食べるとさらに美味しく感じるわ〜
 170813_2

まぁとにかくご機嫌って事です


あっ
ランチの約束してるドラムさんが
到着したらしいのでご飯食べて来ま〜す 



ではでは bye