にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



お誕生日だったので
FBやメールで沢山のおめでとうを頂きました

この前のライブの打ち上げでは
メンバーにバースデーサプライズをして貰いました


なのに・・


誕生日当日は普通にベースのレッスンで
レッスン後いつもの中華料理屋さんで
先生に説教されて

170810

このお店は料理が美味しくてビールが安い

しめじのフライは始めて食べたけど
凄く美味しかった

そしてお店の女性オーナーに誕生日だと話したら
長生きするようにと麺をサービスしてもらいました

嬉しかった けど。。

今朝体重増えてた



さて 
明日から6連休でございます

なので我が家の誕生会は連休前の今夜です


配くんが用意してくれたケーキとシャンパンで・・


なんて事有るかいっ

自分で自分の為に買い物して料理もして
片付けもするんだわっ


でも材料費はやつから巻上げるので
これでもかってくらい
美味しそうなのを買いまくってやるのだよ


どうせ明日はバンドの練習だから
そんなにはしゃげないしね


とにかく今日1日働いたらお休み

ちゃっちゃとお仕事やっちゃいます




ではでは bye