にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



土曜は早起きして家事して
なんだか気分が良かったのに。。

バンドの練習後ボーカルと飲みに行って
結局昨日は無駄に過ごしてしまった

起きたら午後だった


まぁいいけどね
体は休めたし映画も見れたからね

ベランダの掃除はしなかったけど

そうやってゴロゴロしてたら今度は
ドラムの人からLINEメッセージが届いて
しばらく雑談

彼はとても牛タンが好きらしく
よく牛タン食いて~と送ってくる

私はお安い焼き肉屋さんの
薄っすい牛タンがあまり好きじゃないので
ふ~ん そんなに美味しいかな?
高級店のぶ厚いのは好きだけど・・と
毎回聞き流しているの

だけどこう頻繁に牛タン牛タン言われたら
なんだか食べたくなってきたわ

かといって家で焼き肉するのは
部屋に匂いが充満するが嫌なので

これ作ってみようかなと思うの

170626_1



Cpicon 牛タンシチューのとろっとろ煮 by かこナール


ちょっと時間かかりそうだから
休日に作った方がいいかな?

う~ん 今日お肉屋さんに行って
牛タンの値段見てから考えようっと


さて
また月曜ですね

だけど私は明日お休みもらってるので
金曜日気分です

明日はとうとう車を見に行く予定なのよね

とは言っても家から歩いて行けるお店で
そんなに大きいわけじゃないので
明日は相談だけになると思うけど

結果はまた報告します



ではでは bye