にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日は体重の事でふぅ~
となってたのですが、
今日は少しだけ、ほんの少しだけ戻りました

まだまだ重いですけどね


で、これは不思議というか当たりと前いうか。。
体重の増加と部屋の散らかりは比例するね

指の問題が有るにしても
ちょっと放置し過ぎてるのよね・・

こんな時はインテリアブログを見たりして
家事テンションを上げるアルよ


バルコニストって知ってる?

バルコニーで余暇を過ごしたり食事したりして
心豊かなライフスタイルを楽しむ人なんだって


ベランダーとどう違うの・・という疑問は置いといて


理想はこんな感じ?
170620


170620_2
(写真は2枚ともお借りしたものです)


IKEAのサイトの バルコニストになろう。 に

「バルコニストだけが知っている人生を楽しむ5つのコツ」
ってのが有りました


1.太陽さえあれば、人は元気になれる。

2.味を決めるのは味付けだけじゃない。

3.休息は自分で作るもの

4.特別な夜は1秒で作れる

5.想像は無限大


ほぉ。。 

憧れるわ


だけどね
私、以前ベランダで種から枝豆育てて

あっ 小さな枝豆がっって喜んだ瞬間
全滅させてしまったという
大きなキズを心に負ってしまってるので
植物を育てるのはハードルが高いかな

そして
今までの人生が引越しの連続だったのも有り
ベランダにまで家具を増やすのは少し躊躇する

う~ん
まずは汚れた網戸とガラスと床を
ピカピカにしてからだね


今日はまた早く帰れるので
ニトリにでも寄って帰りますか


ではでは bye