にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日また早く帰っていいって言われたので
仕事の帰りにこの前とは別の病院で
指を診てもらいました。

前のお医者さんには
しばらく様子を見て、と言われたけど
なんだか痛さが増してる気がしたので

結果
昨日の病院でも同じこと言われました

ただ、
2週間から1ヶ月様子を見て
変化がないようなら手術した方がいいかもねって

それは困るわ

今は痛いの我慢すればベース弾けるけど
切ったら流石にしばらく弾けなくなるでしょう

8月 9月 11月と
ライブが決まってるのでそれは本当に困る

とにかくシップとテーピングで
指を守って良くなるのを祈るしかないね


だけど 今日はスタジオなのよね

メンバーはお休みしろって言うんだけど
もう1週間ベース触ってないから焦っちゃって

痛かったら弾くのやめるって事で
とりあえず参加してきます。

その前にエアコンのフィルター掃除も
したいのに

指が使えないって ほんと不便



ではでは bye