にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日のブログに書いた


いつもならこの勢いで深酒してしまうのだけど
最近ちょっと思う事が有りまして
2缶でストップ


この部分の
最近ちょっと思う事 ってやつね


昨日の夜に早速挫折してしまって
自分の意思の弱さに自己嫌悪です

お酒を飲み過ぎたとかじゃなくてね・・
その件については
もう少し自信がついたら後日書くよ

はぁ 本当にダメな人間だわ 私



まぁ それは置いといて

昨日社長にこんなん貰いました

170616

なんでやねん


(下にアップの写真が有るのでダメな人は画面を閉じてね)


今、社長のお宅ではかいこブームで
卵から大切に育てているらしく、
やたら私ともう1人の同僚に
かいこの可愛いさのアピールがあるのよ

もう少ししたらその可愛いかいこくんが
卵を産むらしく



まさか。。里親候補にされてる



まずは美味しいチョコで
かいこに親しみを感じさせて、
次は本物を・・とか


無理 絶対無理


170616_2


出された物は何でも食べる私なので
さっそく口に放り込んだところ

ちゃんと美味しい


ホワイトチョコと抹茶のチョコ


ちゃんと美味しい


でも、かいこはいりませんから



さて金曜日です
もちろん美味しいものと美味しいお酒の予定

だけど

今夜は昨日の失敗は繰り返さない




ではでは bye