にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



いてててっ

歩くとモモの後ろが痛いです


あれだね、筋肉痛って
筋トレをした時だけになるんじゃないんだね

筋を伸ばしても同じ感じに痛いのね

岩盤ホットヨガの体験レッスンが思ったよりキツくて、
この年齢にしては柔らかいと思ってた体も
実際はカチカチに固まってたみたいで
他の人が楽そうにやってるポーズが
ぜんぜんできない。。

今までの人生で1番じゃないかってくらい
汗かいて頑張ったら

とってもスッキリしました

入会します


いつも何かを考えてる私なので
ヨガの瞑想ってのも難しいけど
いつか心からリラックスできるようになれればいいな


ヨガを終えて帰宅したらお腹ぺこぺこで
前に買って有ったこれを食べました

170615_2

ROI Thaiのイエローカレー

これは本当にお勧めです

値段は¥159とかなりお安めなのに
ちゃんとココナッツミルクの香りとスパイスが
味わえる本格的なカレー

今回はこれで鶏肉とズッキーニを煮込みました

170615

片手にはもちろんビール

くぅ~ 
運動の後のビールはたまらんのぉ~
しかもスパイシーなカレーと超合う~

いつもならこの勢いで深酒してしまうのだけど
最近ちょっと思う事が有りまして
2缶でストップ

そして23時前に就寝

よしよし
ストイック健康美人生活に近づいて。。

はい? 美人は無理だって?


知ってるってばよ




ではでは bye