にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



失敗しました

この前買ったこのバッグが届いて
数日前から使っているのだけれど

手触りや軽さは全て私好みで
見た目も値段よりお高く見えるので
お買いものとしては成功なのだけれど


私には小さすぎました


私の毎日の持ち物リスト

・お弁当
・分厚めの長財布
・化粧ポーチ
・カードケース
・タブレット
・スケジュール帳
・ペンケース
・ウォークマン&ボイスレコーダー
・充電ケーブル類

これに時々楽譜や雑誌がプラスされるのね


とてもじゃないけど入りません

今は仕方なくお弁当はサブバッグに入れて
その他の物をギュウギュウに新しいバッグに
詰め込んで使ってるけど
お財布ひとつ取り出すのにも一苦労。。

ならば他の物もいくつかサブバッグに
入れればいいじゃん

って思うでしょ?

でもね
私はすぐに物を電車や飲食店に
忘れて帰ってしまったりするので
大切なものはサブバッグに入れたくないの

とすれば
無くしたってダメージの少ないペンケース以外は
メインのバッグにいれておきたい

あ~もぉ またバッグ買わなきゃじゃん


今度は絶対にお店で
大きさを確認してから買わなきゃね


でもね
さっきも書いたけど新しいバッグ、
それはそれで結構気に入ってます

今まで持ってる斜めがけバッグは
全部カジュアル過ぎて
ちょっとしたお洒落した時には持てなかったけど
今回のなら大丈夫でしょ

本当だから
負け惜しみじゃ無くて本当に気に入ってるから


さて
今日帰りにでもバッグ見に行きますか



ではでは bye