にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



最近地下鉄でとっても美しい
白人女性によく会うのね

映画から抜け出てきたような
誰もが振り返るくらいキレイな女性のだけど
ちょっとお化粧が濃いのよ

それでもそのお化粧に負けない
くっきりとした顔立ちをお持ちなので
ついついチラ見しちゃうのね

今朝もやっぱキレイだな~
でも・・ちょっとまゆ毛濃く書きすぎてない?

って思った瞬間私に
雷に打たれたかのような衝撃が走りました

それはまるで
ヘレンケラーが今、自分の手に触れているそれが
「WATER」という名前を持ってると知った時のような?


わ、私・・今日・・・


まゆ毛書くの忘れてますや~ん


まゆ毛以下はバッチリメイクしてるだけに
さぞかしアンバランスな事になっているはず

慌てて駅のトイレで書き書きしましたよ


もう終わってるよ
鏡見ながらメイクしてるのに
眉無し状態に気付かないなんて

やっぱ何歳になっても
美しく見て欲しいって気持ちを持続するには
恋しか無いのかしら。。





無いわ


でもね でもね
また体重減ったよ
170123

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現状報告 (身長:161㎝)

体重:51.0㎏
夕食:薄いピザ半分
運動:無し

前日から:-900g
ダイエット目標まで:達成
理想体重まで:1㎏

つもり貯金:¥166,500(目標:30万円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとひと頑張りすれば
奇跡の40キロ台になれるかも

流石にそうなれば
痩せたって実感わくと思うのだけれど
どうだろう


土曜日にバンドの練習後
ファミレスでメンバーと話してたら

5月頃にライブやろうかって

まだ全曲覚えても無いのに。。
別の意味で痩せそうかも



ではでは bye