にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
応援よろしくですm(__)m



届いてしまった。。
買ったから届くの当たり前なんだけど
実際に届いてみるとはぁ〜ってなるわ

壁紙貼りセットと壁紙
 161023_2

壁紙は悩んで悩んで悩んだ結果
シンプルな木目調のにしました
 161023

ワークショップで教えてもらった時は
小さなスペースしか貼ってないから
実際の壁を目の前にするとちょっと嫌になる

これがワークショップの時のね
 160927_2

確か1人だと大変だから
誰かに手伝って貰ってとか言ってたな

和室で昼寝してるおっさんを見て考えた結果、
1人でやった方がスムーズにいくと判断

ターゲットはこのキッチンの壁ね
161004_2

 よしっ 
今から頑張るっ

来週のレッスンの為に
ベースの練習もしなきゃだから
ちゃっちゃとやっつけなきゃ

昨日の大盛りパスタの結果だけ
報告しておくね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現状報告

体重:55.0㎏
夕食:バター醤油パスタ
運動:無し

前回から:変化無し
ダイエット目標まで:2㎏
理想体重まで:4㎏

つもり貯金:¥119,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太らなかっただけ良しとしておくか


ではでは bye